2024/05/23(木)9:30-16:30 整理収納資格取得者コース@ オンライン

【整理収納資格取得者コース】会場:オンライン 講師:日浦弘子

会場:オンライン
講師:日浦弘子
主催:快適な暮らしフルサポートMjuk ミューク

この講座は 住関連営業プランナーとして25年、整理収納アドバイザー・講師として12年のひうらねぇさんのこと日浦弘子が担当いたします。 ZOOMが初めての方でも、カメラ・スピーカー・マイク付きのパソコンやタブレットでどこからでもご参加頂けます。

【講座当日ご用意いただく物】

・テキスト,資料(お振込確認後に郵送させていただきます)

・筆記用具、メモ紙、付箋

・ マイク・スピーカー・カメラの使えるパソコンもしくはタブレット。

※インターネットに繋がる環境であること

・接続不具合のご連絡や講座利用を想定し、スマートフォンをご用意ください。

【Zoomについて】

・事前にこちらから、Zoomのアドレスをメールにてお送りいたします。

特に登録の必要はありません。

アドレスをクリックして頂くだけで、参加出来ます。

・Zoomの接続が初めて、もしくはご不安な方は、お気軽にご相談ください。事前に10分ほどのテスト時間を調整いたします。

【ご準備するモノ】

・筆記用具・付箋・スマホ携帯

【昼食】

1時間程度の昼食休憩がございます。

【認定カード写真について】

・受講後ライセンスカード用の写真データーをお送りいただきます。 (背面が壁など景色の無い写真・携帯写真可)

その他の詳細は、お申込みいただいたのちに、改めてご案内させていただきます。

皆様と共に学べることを楽しみにしています。