2021/10/27(水)9:30–17:00 住関連事業・資格者コース@ オンライン

【住関連事業・資格者コース】会場:オンライン 講師:里舘友子 

会場:オンライン受講
講師:里舘 友子

主催:暮らし美人化計画ハウスキーピングSan

ZOOMが初めての方でも、カメラ・スピーカー・マイク付きのパソコンやタブレットでどこからでもご参加頂けます。

【当日ご用意いただく物】

・テキスト,資料(お振込確認後に郵送させていただきます)

・筆記用具、メモ紙、付箋

・マイク・スピーカー・カメラの使えるパソコンもしくはタブレット。

※インターネットに繋がる環境であること

・接続不具合のご連絡や講座利用を想定し、スマートフォンをご用意ください。

【Zoomについて】

・事前にこちらから、Zoomのアドレスをメールにてお送りいたします。

特に登録の必要はありません。

アドレスをクリックして頂くだけで、参加出来ます。

・Zoomの接続が初めて、もしくはご不安な方は、お気軽にご相談ください。事前に10分ほどのテスト時間を調整いたします。

【認定カード写真について】

・受講後ライセンスカード用の写真データーをお送りいただきます。 (背面が壁など景色の無い写真・携帯写真可)

【重要なお知らせ】

・整理収納アドバイザー2級資格の無い方でも受講できる講座となります。 受講者条件は、住宅関連での実務経験のある方、もしくは住宅に関する資格をお持ちの方です。受講対象者か分からない場合は、講師へお問合せください。

・住関連の方で整理収納アドバイザー2級を受講済みの場合は、38,500円(税込)にて受講いただけます。

*受講者の方が全員整理収納アドバイザー2級をお持ちの際には、内容が変更する場合がありますことをご了承ください。

その他の詳細は、お申込みいただいたのちに、改めてご案内させていただきます。 皆様と共に学べることを楽しみにしています。