2021/04/20(火)9:00–17:00 住関連事業・資格者コース@ オンライン

【住関連事業・資格者コース】会場:オンライン 講師:中島麻樹 

会場:オンライン受講
講師:中島麻樹
主催:COGRESS JAPAN

ZOOMを利用したハウスキーピング協会初の公式オンライン講座です。お申込の方は講師から送られてきたURLをクリックするだけで、自宅で簡単にオンライン受講が可能です。

はじめまして!こちらの日程で講師を担当いたします中島麻樹と申します。企業でのセミナー動員数が、1200人を超えました。住宅業界17年のキャリアから、本講座を整理収納の理論を用いて楽しく!より分かりやすく事例をたっぷり入れてお伝えしています。

【講座当日ご用意いただくもの】

・テキスト、資料(お振込確認後に郵送させていただきます。)
・筆記用具、ノートもしくはメモ紙(A4サイズ)
・マイク・スピーカー・カメラの使えるパソコン、又はタブレット
※インターネットに繋がる環境であること。接続不具合の連絡や講座利用を想定し、スマートフォンにもアプリをダウンロードをしておくことをお願いしております。

【Zoomについて】

・事前にこちらから、Zoomの招待アドレスをお送りします。事前登録の必要はございません。そのお送りする招待アドレスをクリックして頂くだけで、ご参加いただけます。
・Zoomの接続が初めての方、ご不安な方は、お気軽にご相談ください。事前に接続テストを行います。

【ご用意いただくもの】

マイク・スピーカー・カメラ付きのパソコン(タブレット・スマートフォンでのご利用も可能ですが、長時間の受講となりますので、パソコン受講を推奨しております。)

【認定カード写真について】

・受講後ライセンスカード用の写真データーを事前にお送りいただきます。 (背面が壁など景色の無い写真・携帯写真可)

【重要なお知らせ】※1日取得コースのみ

住宅関連での実務経験のある方、もしくは住宅に関する資格をお持ちの方が対象です。
整理収納アドバイザー2級有資格の方は、受講料38,500円(税込)となります。
当日オンラインにてお会いすることを楽しみにしております。