住スペ講師による5つのフォローアップ研修ができました。

詳しくは、住宅収納スペシャリスト フォローアップ研修 のページをご覧ください。

まず、資格を取得いただいた方へのフォローアップ研修が二つ。
ひとつは、住スペオリジナル分類ツリーを使って、認定講座では学ばなかった家全体の収納コンサルを短時間で行う方法についてお伝えします。

もうひとつは、住スペオリジナルスライドの「片付けやすい収納の秘密」を使って、講師経験の浅い方でも、受講者様とおしゃべりを楽しみながらセミナーをすすめるコツをお伝えする研修です。

そして、住スペ受講者様はもちろん、まだ住宅収納スペシャリストを取得されていない、整理収納アドバイザー様にも受講いただける「住関連の仕事」をする際に役立つ講座を3人の講師で2種類ご用意しました。
プロとして活動していくときに必要な知識があります。
ひとつは、知っているようで知らない営業知識やマナーをもう一度確認できる研修を。
そして、工務店さんやハウスメーカーさんとお仕事をしたい方向けの「建築の基礎知識」に関する研修を、いずれも自宅にいながら受講できるオンラインツールZoomを使っての開催となります。

一歩踏み出すスタートアップから、大きく飛躍するステップアップまで!
資格取得後のスキルアップとして是非ご受講ください。

詳細はこちらのページからどうぞ