【講師募集】住宅収納スペシャリスト第二期認定講師募集のお知らせ

2019年からさらに規模を拡大した地域で
住スペの輪を広げていただく講師を募集します!

住宅収納スペシャリストの認定講師になって、
お仕事のステージアップをされませんか?


こんにちは、住宅収納スペシャリストの川島です。
住宅収納スペシャリストの認定講座がスタートして2年半。1,000名を超える方々が受講され「講座で学んだ内容を仕事に活かし、お客様へ喜ばれています!」といった感想をいただいております。
嬉しい限りですが、日本の住宅収納を変えるためには、15名の講師では行き届かない地域もございます。そこで、地域密着で住宅関連の方々と一緒に収納事業を盛りあげていきたい!と意欲のある方を募集します。
認定講師を強みに企業様との仕事のご縁や幅が広がった講師もおります。
「今迄のキャリアを活かして仕事を展開していきたい!」「日本の住宅収納を変えていきたい!」と思われる住まい大好きな方のご応募をお待ちしております。
私たち事務局も、講師の皆様がスムーズにお仕事が出来る様にサポート体制の改善に常に取り組み、あなたの夢を応援します。

▶︎ZOOM オンライン無料説明会
2月6日(水)21時〜、(40分予定)
3月9日(土)10時〜、21時〜、(各40分予定)

事務局川島マリと大野まき講師による、ZOOMによるオンライン説明会を予定しております。
説明会の参加を希望される方は、 info@ju-spe.comまで、以下明記の上、メールでお申し込みください。
・タイトル「住スペ講師ZOOM説明会参加希望」
・本文:お名前、ご住所、ご連絡先電話番号
折り返し、当日までの流れをご案内いたします。

上記日程では都合がつかない方でオンライン説明をご希望の方もお気軽にご連絡ください。
希望人数によっては、追加開催致します。

▶︎応募条件
・住宅収納スペシャリスト(必須)
・整理収納アドバイザー2級認定講師(必須)

*住宅収納スペシャリストの理念や指導方針を十分理解し、収納の専門家であると共に、地域に根付いて活動をしてくださる方を希望します。
*住宅関連にお勤め経験のある方、住関連資格をお持ちの方は尚可
今までの経験を加味しますが、住宅収納スペシャリスト講師としてのやる気を重視します。

▶︎エントリーシート受付期間
2019年2月1日(金)~3月23日(土)必着

▶︎実技試験日程
2019年5月9日(木) (東京にて開催予定)

▶︎合格発表
2019年5月12日(日)

書類選考や試験に関する詳細は、会員ページにログインしてご確認ください。
https://www.ju-spe.com/members/instructor-2019/