住宅収納スペシャリストの資格保有者の皆様を対象に、お仕事に役立てていただける各種セミナーを企画しております。
嶋野講師から仙台でのフォローアップセミナーの開催が決定しましたのでご案内いたします。
ぜひご参加ください。


住宅収納スペシャリスト認定講師の嶋野です。
住スペの資格を取得して、1年以上経過される方もいらっしゃるかと思います。

こちらのフォローアップセミナーは、講師でもある私嶋野がこれまでの活動で得た経験や情報を皆様にお伝えし共有することで、この資格を利用してさらに仕事の幅を広げていただくためのきっかけになるのではないかという思いから、企画いたしました。

私が工務店さまに伺って日々お話しをしていること や、この5年間リフォーム会社さまと一緒に取り組んできたことなど、具体的な実体験をお伝えします。

整理収納アドバイザーになって、工務店やリフォーム会社からの依頼を含め、 リフォーム前後のお片付けをメインにお仕事をしてきましたが、「住宅収納スペシャリスト」という資格を取得してからは、更にお仕事の幅が広がり、依頼件数も伸びています。
時には失敗談もありますが、お片付けの仕事依頼が毎年増え続けているのは何故なのか、 リアルな経験談をぜひヒントにしていただけたらと思います。

講座内容

◎具体的な営業の第一歩とは

◎工務店・リフォーム会社へのアプローチ方法(選び方)

◎ここだけの話にして欲しい「お金のはなし」

◎提案資料などなど

開催日時

2018年5月24日(木)13:00~17:00(受付12時45分)

・13:00~14:00 スライド(仮)

・14:00~17:00 提案資料を基にした質疑応答(仮)

会 場

日建学院仙台校(日建学院内)

講 師

嶋野美紀子 (住宅収納スペシャリスト認定講師)

参加費

5,000円(税込) ※事前のお振込をお願いしています

お申込

フォームからお申し込みください

http://form.infxf.com/form/pub/pubform!init.action?kouzaFormId=150

定 員

20名(最少催行人数4名)

持ち物

お問い合わせ

快適住まいる 嶋野美紀子 support@kaiteki-smile.com

連絡先

嶋野携帯 070-1440-3236